3月 2018 archive

満開の桜の下で

撮影ご予約いただいてたひなちゃん、ちょうど桜が満開の時期なんで

ロケにも行って来ました。

誰よりもママが嬉しそうでテンション高かったです(笑)!

衣装は当店のレンタル用衣装です、気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。

ひなちゃん、いつもありがとうね!

 

 

 

卒業・入学シーズンですね!

娘のなっちゃんも昨日卒園式でした!

母ちゃんから、おめでとうのメッセージ

『こども園大好きっこで、休みたくない!と泣いていた事も色々な事を経験し強くなったね。その分母ちゃんも強くなったよ。ありがとう♡

お友達や先生とのお別れはとても寂しいけど小学校での新しい出会いを楽しみにがんばろうね!』

父ちゃんからも

『卒園おめでとう!いつも笑わしてくれてありがとう、小学生になっても笑わせて下さい」

 

写真の不思議なチカラ

先日、撮影が一段落してパソコン前で休憩しながらお茶なんかをすすっていたらカウンターの向こうからスタッフと来店中の男性の話し声が、どうやら、その男性は1年半程前に息子さんの成人式の撮影で来店して下さったお父さんでした、で、撮影したお写真の注文に来られてたようです、何故撮影から注文に1年半もかかったかをスタッフに話していたようで、生まれた時からず〜っと同じアルバムに足していける当店の『増やせるアルバム』が行方不明だったようで、それがやっと見つかったのでアルバムを持って注文に来られてたところだったようです。そのアルバムのページをめくりながら「この時はこうだった、ああだった」

と話されてると『あかん、思い出したら泣きそうや』といって笑ってはりました(笑)

そうなんですよね、写真の良さ・価値って時間が経つほどわかるんですよねぇ。

思い出して笑ったりじーんときたり写真の不思議な力を感じます。

BOSEでBlueトゥース!

昨年の誕生日に買ってもらったBOSEのスピーカー&iPod、忙しいのとパソコンも含め電化製品の扱いがニガテという事もあって今まで封も開けずそのままにしてたのを、ようやく開封!そして、Bleutoothでつないで音を出してみると…。めっちゃええやん!ものすごいええやん!という事でこれからスタジオで使おうっと!撮影中もええ音ならしてよ!

1 2